目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2019-01-24 20:50:14.0 テーマ:イベント

バトルトリニティのヒント??

今日から始まっています。
バトルトリニティです。

かんなたんに、3・4時間ほど
行ってもらいまして
経験値のなんたらを20個も獲得しました。

一個25000ポイントなので、
50万の経験値です。

むちゃすご・・・・。


1・意外と中央でも戦える。

今日は初心者も多くおっかなびっくりで
戦っている人も多くて、
中央の混戦後は人がいなくなる事も
多く、

思っていたよりもたくさん中央に
進出できました。

2・初日はおいしい。

やはり過疎になってないです。

ウイングはジュエルなんちゃら(ポイントだっけ?)
が15000pで取れます

これは2・3時間で取れそうな数値で、
「ジュエル武器」よりも
断然取りやすいです。

3・アマツカゼは強敵。

やはりエルおじ?軍団のアマツカゼは
凄いです。
勝ちに乗るならこのチーム1拓か?
どーなんでしょ。

(600対300対・・・・
くらいの大差つけられましたので・・・・)

さてさて。

(ちなみに、ひとりでやってますので、
固定ではない入り口の話です。

移民は意外となかったような感じです)

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる