目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2019-03-25 19:37:08.0 2019-03-25 20:40:28.0テーマ:おしゃれ活動

新盾とうちゃく。

写真はロックしていませんので
お早めにねっ。 と、言うわけで・・・・


【魔法陣の燐光盾】
を買いました。

なお・・・・

カフェラテ

ピンク

色を付けていまして、

超おたから花ダイヤ20個を使用しましたので、
30万前後のゴールドが飛びました。

そうそう、『バトルポーズ改』を出せば、
この盾を表示することはできますが・・・・

『傘装備』をしている時は、
バトルポーズ改をしても、
武器や盾は出てこないので
その辺に注意してねっ♪

(そんなこと知らないの、かおりんの
中の人だけだよっ・笑)


PS・この日、初めて「レギルラッゾ達」と
交戦。

●自分天地・天地(ガンガン)・キメラ・僧侶(10分くらい)

●自分天地・僧侶・キメラ・戦士(7分?)

●自分僧侶・天地・キラパン・僧侶(5~6分?)

で3連敗しました。

ユーチューブとかの映像では、普通に「3」とか
勝っているので、
「1」だからなんとかいけるのではないかと
思ったのですが・・・・あまりにもワンパンチで
倒れる人が続出で、凄まじい戦いでした。

呪い耐性が絶対必須で、ブレスとの
兼ね合いもあって、耐性が揃えにくいのが
難点ですが、それ以前に「立ち回り」も厳しい。

スライムジェネラルの「スライムベホマズン」に
よくひっかかるわたしでは、
当面ボロ負けの感じでしかなく、
山登りというよりは絶壁という感じです。

また、レベル上がった時に挑戦したいですねっ。
ではではっ。

追記・やっぱ「Vガンダム」はいってるのかな?
ビームシールドだよねっ。(笑)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる