目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2019-04-11 19:03:38.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ねたバレ注意】かおりん、ようやくエイプリルフールねた「ぱふぱふ天国」伏線回収を知る(笑)

エイプリルフールねたで、

「ぱふぱふ天国」がありましたねっ。

ここからはねたばれですので、
見たくない人は黙って引いてくださいっ。
(笑)













そうそうっ、知ってましたか?
メガルーラルーラストーンで、
「ロクサーヌさん」が関わって来るクエストが
あったでしょ?
(「ナドラガンド」の場所に飛べるように
なります。少なかったけど・笑)


実はあれに・・・・
出てきたキャラクターの中に
メガルーラストーンの犠牲者がいました。

名を「ギリス」といいます。

ギリス
「オレがあの日、ぱふぱふ天国に行ったのは
ほんの 出来心だったんだアー!!
だから 早く その包丁はしまっ・・・・・・あれ?


かおりんが、今、そのクエストをクリアしました。
他のキャラではクリアしてるのですが、
相変わらずのロクサーヌの平手打ちが超強烈で、
ひとたたきで敵さんが吹っ飛ぶという・・・・・

そっか?ここで出てたか!!
「ぱふぱふ天国」の話題。

エイプリルフールでさりげなく
「ぱふぱふ天国」を回収していて、
さすが「ドラクエ10」だな!と
感心したのでありました。

ではではっ。

PS・どうせ、シナリオに詳しい人は、
みんなお見通しなんだよなぁ~~~~(笑)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる