目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2019-04-25 20:42:19.0 テーマ:その他

今日は・・・・(今・現代の簡易的・暗黒の魔人の倒し方付き)

今日は、「かおちゃん」が

(かおりんじゃなくて、サブキャラの幼女戦士
かおちゃんの事です・笑)

その辺にいた初心者と戯れました・・・・


・・・・って、

自分のチームも掌握してないと言うのに、
他の人の手伝いをしてる場合ですか・・・・(苦笑)


何をやってんだか(笑)


ちゅうわけで、ドレア予定でしたが、
迷宮にちょこっと行ってきました。
ひっさびさの野良迷宮だったのですが、
サポちゃんばかりで生な人には
会えませんでした。

「僧侶」で行かなければ、サポちゃんに
なる可能性がありますねっ。うんうんっ。


ちなみに・・・・・
暗黒の魔人の方ですが・・・・・

バト・バトのダブルの「天下無双」の
破壊力が凄いので、

プチ暗黒の魔人を
待たなくても倒せるようで、

自分バト・サポバト・天地(カカロン)・僧侶
で1分39秒が出ました。

やりました。


ちなみに、途中に出てくる魔人兵だっけ?
石のゴーレムみたいなのを倒し損ねると
悲惨です。

ばたばた倒れてしまい、
普通に7分台が出ます。

転びガードとマヒ??はいるのかな?
よくわかりませんが・・・・

魔人兵Aを倒してBを倒すと、
だいたいAが復活してCも出ます。

それを両方倒してから本体を攻撃すると
ちょうどいい感じに終わるのが
理想となります。

ではではっ。

PS・自分が、天地あるいは僧侶のは
まだ試していません。

 
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる