目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2019-05-02 20:38:35.0 テーマ:その他

港と錬金石・・・・

令和ですねっ。
よろしくお願いします。


こんばんはっ。かおりんの中の人です。
今日、ついに4年目にして初めて
「邪神」に行ったんよ。


僧侶・かおりんの時はなんなく
クリアしたのですが、

僧侶・かんなたんの時は、
構成もいびつだったので、大苦戦しまして、
結局、僧侶をあきらめて、
「天地」でなんとかクリアです。

でも・・・・【道具】使えないのが、
こんなに大変だとは・・・・・。

はっぱまきまきを少し改めないといけないのかなっ?
でも、負けたくないしねっ。

ちな、邪神は「僧侶」だと今日の昼間でも
すぐにマッチングできました。
一発です。

そのかわり、あっさり戦犯に祭り上げられてしまいます。

かおりん「いやいや、ザオ役がすくなすぎるよ・・・・
せめて【カカロン】ちょうだいな
(占いもいいんだけど・・・・苦笑)」


で、今日はツールの牧場の港と錬金石についてです。
「依頼書」を見るとたまに、
赤の錬金石とか青の錬金石とか売ってまして、
まっ、赤とかなら7万5千から8万とか、
青なら5万前後から「1個」で売ってるんですよ。

でも・・・・・

港で使うなら「複数個」。最低2個は欲しい。
ジェムを使うのがもったいないので、
ゲームのお金は多く支払っても、
なんとかしたいんですよ。

1個・1個なら2回も船を出さないといけないけど、
2個なら1回ですみますからねっ。

ちなみに、紫1個も10万前後で売られています。

今日使用した分は、紫2個で28万。
少し値が張りましたが、港のジェムで見ると、
割とリーズナブルでした。

星が★★★★だったので、
クリアしやすかったのも良かったものと
思われます。

錬金石・・・・・

「ブルームシールド」は「青」
「カテドラル」は「赤」

と覚えておきましょう。


ではではっ。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる