目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2019-07-11 18:20:30.0 2019-07-11 18:48:11.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今日は、「ドラクエ9」生誕10周年。

「ドラクエ9」10周年。
(うちのリアルフレさん達は、「9」の時からの
お付き合いであります。

「ほんと、ありがとねっ♪」

・・・・と言うわけで、
今日は「帝国3将軍のコイン」の記念日でも
あります。


なんとか3回目で倒すことができました。
ほっ。

ちなみに・・・・

自キャラ(かんなたん・天地・カカロンつき)

サポ

両手剣戦士

斧戦士

賢者(一般から借りました。盾・ブーメラン
そこそこ強かったです)

7分56秒30でした。

正直耐性なくても行けるのかもしれませんが、
やはり動けなくなるのが怖いので、
なるべく耐性はつけておきたい所です。

なお、単体の将軍さんたちよりは
1体1体は弱く、眠りとか幻惑とかも
効くみたいで、戦士の真・やいばもよく効くのは
いいのですが、

いかんせん「40万以上」もします。(今はどーなんでしょ?)
身代わりのコインが無いとつらいですね。
参りました。


なお、アクセ本体自体はそこそこおいしい
・・・・はずなのですが、

肝心の合成があんまり凄そうに
思えません。

(会心5%じゃなくて
会心時のダメージが+5??

よくわからんのです。

HP1とかHP2とかもありますが、
HP3もちょこっと欲しいねっ・笑)

神アクセになりそうで、なれない・・・・
ほんともったいないです。


なおサポちゃんの僧侶さんは
たま~に立ち止まっている時もありますので、

賢者の方が「AI」としてはいいのかなぁ~~~~。
よくわからないのですが、
この辺は「サポ討伐師」としては
新たな研究課題でございます。

ではではっ。

PS・7月11日は漫画雑誌の少年ジャンプの
創刊日(1968年)でもあります。


追記・100連福引を7回やってみました。
1等が3枚当たりました。

福引券700枚で1等3枚・・・・。
当たる確率が2倍なので
こんなもんでしょうか??

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる