目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2019-10-11 20:36:12.0 テーマ:その他

予定外の「賢者の壁」討伐隊

夏休みの宿題である、

【職業クエスト】を進めるはずだったのですが、

急遽、『賢者の壁』の討伐イベントに
参加してきました・・・・・・。

レグナード15000匹って、多すぎとちゃうの??
しかも、今日は強さ『3』なはずなのですが・・・・。



当惑するのもそのはず。

第一の壁なのに、すでに『3つ』の課題があり、
なおかつコロシアムの団体戦と
被っているのです。

このイベント・・・・・。

『永久時環』(漢字がちがってそう・・・・?)
のオルゴールは欲しいのですが、

なんか第一の壁をぶち破るのさえも
時間がかかりそうです。

せめて・・・・『ダーキン』のレベル1なら、
50匹くらい討伐するのにぃ~~~~。

とほほっ。

PS・ベリアル討伐をしたのは、
実は「テリーさん目当て」で、
帝国三将軍のカードを渡すためです。


で、ちびちびとやった結果、
10回目でテリーさんと逢えました。
やったねっ。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる