目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2020-02-07 20:52:30.0 テーマ:レベル上げ

方針は決まったのですが・・・・

【輝晶獣】を狩って、輝晶核をいただく計画は、
中の人が、

ネットカフェにある漫画
『ダーウィンズゲーム』(19巻まで出ています)
を読みたいというものすごくしょうもない理由で、
一時中断。


魔因細胞を集める計画もとん挫しています。


まっ、安くなってから、買えばいいんじゃね。
と半分あきらめもしています。


個人的には、細胞集めしている間に、
「たそがれごけ」集めしてた方が
ましかなぁ~~~~とも思っていますが、
モンスターを狩る金策は苦手でして(笑)


まっ、どっちにしても、輝晶核が3つ取れれば、
ハンバトのレベル100ハンマーに
つけて「万魔の塔」を少しだけ
優しくクリアしたいですねっ。ええ。


今後の予定

2月10日 テンの日・邪神などなど。


最近のトリニティ


バトルトリニティは、デスマスターばかりで
あったかいです。


そうそう、かおちゃん(人間の幼女さん)で
シナリオを旅してましたが、
深夜なのに、皆、声をかけてくれて
あったかいんですよ。


輝晶獣を奪い合うゲームと同じゲームを
やっているのに、まるで
別ゲームのよう(笑)


あったかい心は、まだまだふつうに
残っていますよ。ええ。

ではではっ。

 
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる