目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2020-03-20 19:57:33.0 テーマ:おしゃれ活動

かおちゃん、髪の毛増量しました・・・・。後、来週の予定っ。

・・・・と、いうわけでして、右側の幼女かおちゃん、
「ヒツジのツノ」330円、を
ダークプラムガーベラ(だったっけ?)
で色をつけて、髪の毛を増量してみました。


ちなみに、服の色がアニメの『ダーウィンズゲーム』の
シュカちゃん(性格は相当難ありっ?かなっ・笑)
に少し似ているのは、多分・・・・
おそらく気のせいです(笑)


いやぁ~~~~、ヒツジのツノでふさふさ・・・・
はさすがに読めませんでした。

ブログ『ドラクエ10ドレスアップちゅ』のこまちゅさん、
記事、本当にありがとうございます。



来週の予定

コロナ禍でおそらく仕事以外ほとんど外出できず・・・・。


3月22日(日)アストルティアナイト、しぐさ
プレゼント最終日

3月23日(月)ヨイ越しの絆・第二話
トリニティ前半戦(ちゃんと調べてないので、
確かめてくださいねっ・笑)

3月25日(水)邪神・DQXショップ新商品
「げんまにおめかし」などなどっ。

3月27日(金)ヨイ越しの絆・第三話


なお、ガルドドンは『ガルド丼』なのですが、
わたし的には全然うまくないので、

そろそろ本気で『レギロガ』レベル1のサポちゃん
討伐を考えたいと思っています。

・・・・とはいうものの、耐性いっぱいいるよねぇ~~~~。
ほんと参ったねぇ~~~~(笑)


わたしの予定では、レベル120で討伐開始の
予定だったのですが・・・・。

正直、ドラクエ内でやっている事、少しマンネリ化
していて、YouTubeによく逃げているので、
そろそろ何かをしないといけないんですよねぇ~~~~。
(苦笑)

何か凄い金策、ないでしょうかねぇ~~~~。

(いやいやいや、ふつーに魔因細胞集めたら
いいじゃん、1アカだけど5キャラいるんだし・笑)




※ 中の人のお・ま・けっ。


個人的には全然関係ないのですが、
一般的には〇ロナ自粛状況なのに、
なんであの〇〇ンコ屋さんは
開いているのでしょ?


まさか・・・・、〇〇〇〇ファンを病気で抹殺しようと
狙っているのか??と少しだけ怖いことを思った

かおりんの中の人なのでした。

ではではっ。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる