目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2020-03-26 20:30:50.0 テーマ:イベント

やっと、「バトルトリニティ」参戦

やっと、「バトルトリニティ」参戦・・・・

と、いうことで、

うちのスーパーサブキャラにして、
準メインの「かんなたん」に
盾を取ってもらいました。


きゃあぁぁぁぁ~~~~、
意外に素敵な盾ですわぁ~~~~。


ちなみに、この「盾」

5チーム分ありますが、
色を変えるだけなら、『超・おたから花ダイア10個』
あれば、メインの盾の色は変えられますの(笑)

しかもしかも、たった3回でゲットできました。
ラッキーです。

これも、わたしと近い強さの敵さんと
マッチングできるおかげです。
3回目には初1位をゲットできました。


・・・・2日前にやっておいたら
よかったよ・・・・とほほっ。

と、言うわけで、もしも盾が欲しいのならば
ぜひぜひ前半戦でゲットしておきましょう。


ではではっ。


PS・しかし、『ジュエル武器』のポイントまでは
まだまだ遠いです。

正直・・・・・そっちの方は疲れますが・・・・
今ならさくっとマッチングできます。

おいしいですよ。ええ。


おまけ・そうそう、盾を自慢したいのなら、
かさ装備ははずしておきましょう・・・・
以前に、同じ失敗をしてますが・・・・・(とほほっ)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる