目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2024-09-28 16:03:45.0 2024-09-28 18:01:13.0テーマ:その他

声をかけれなかったばっかりに

この日もわたしは疲れていました。
インするつもりはなかったのですが。

フレのプクリポさんがいました。
寂しがりやさんですが、
今日も元気に遊んでいます。

声をかけようかなと思いつつ
仕事時間が近いのでやめたのですが、

まさか、あれが最後の別れに
なってしまうとは。

今朝、畑に水をやろうと、ツールを
開いて気づきました。
・・・・・。ティアにいない・・・・。

サブのキャラのスライムなんちゃらに、
遊びにきました・・・と。

ああ、なんで、声をかけられなかったの
だろう。

あの子はチャットが苦手なので、
わたしが親身になって、接しないと
いけなかったのに・・・・・

ううっ。

別れは唐突にやってきます。
声をかけるのは、相手のプレイを
中断させるのでためらう時もありますが、
だいじょうぶそうな時は・・・・

うっ。ごめん。

〇〇〇さんのことは絶対に忘れない!!


ps・いいねはつけにくい記事です。
読んだよという意味でつけてくれると
・・・・
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる