目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シゥフェ

[シゥフェ]

キャラID
: IH734-117
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シゥフェの冒険日誌

2013-06-01 02:56:36.0 2013-06-01 03:00:08.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

INしてチムクエみてみるとデットペッカーが@9h!!
こりはやっとくべきか!というわけで
サポ3ひきつれてひたすらペシペシ。

そしたらなんと は!ぐ!れ!め!た!る!
うおおおお!これは絶対倒したい!!
というわけで、ブーメランぶんぶんw
メタルトラップなんてしてる余裕も
写真とる余裕も
みやぶる余裕もなかったっすw

んでもって無事にたおせたーv 7kぐらいはいったかなー。
レンジャーが40から41になりましたvうまうまv

それから神話クエを1個、チムメンとすすめたー。
ネタバレになるから、もにょもにょ。だけど。
なんかDQらしくなってきたねーvとチムメンと和んだw
まだまだ始めたばかりだから、がんばるぞー!


それからチムクエの強天魔がのこってたので、いってきたよ!
眠気を抑えてがんばった!
結果・・・

初勝利&初天魔からのオーブ げーーーっと!!

うおおおお、ロザリオがんがんひかったぜぇえ!
必殺がんがんつぶされてたぜーーーww

今は安定の2僧侶でいってるけど、
メインの旅でもいけるようになりたいな~

ちなみにオガさんはチムメンじゃないので・・・
2回挑戦しなくてはなのでした!

挑戦回数は4?5?かな。
2回目かって、オーブがでたときはうれしかった~v
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる