目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-08-12 04:42:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

めたきん、コインボスなどなどー

今日も書くこといっぱい!
なので夏祭りだけは別日誌に書きますー

まずはポロくんのお誘いでめたきん!

歓迎会に参加できてなかった8月生をめたきん誘ったんだってお話聞いて、ポロくんの優しさに感動した!私よりよっぽど先輩してて偉い!!私も見習わなきゃだ!

3周分しか出せなくてごめんねー
今度は30分出せるように貯めときます!

づなちゃん、ももくんフレありがとー!
ももくんは裸だけど記念なので写真載せちゃいますw その後はさくらくんとにーなちゃとぜるめあ1回行きましたー
移動速度埋めの一角足が出てめっちゃ嬉しい!

これできっと攻撃避けれるし、私の弱々ばとますも少しはマシになるはずですw 別日誌の夏祭りの後、ふわりお姉ちゃんと寂しいねーって話してたら、集合写真5分前に到着したゼロースくんがいたので拉致しましたw

そんで何しよって話してるとこで、究極えびのキャリーをお願いしながら走り回ってるフェイドくんを発見!
その結果4人でコインボス行くことになりましたー

究極えびさん→犬→たいますさん4周→真幻界諸侯さんたち
フェイドくん予定変更で連れ回してごめんよー

こんだけやっても結果は現物1つだけでしたw
まぁそんな日もあるよね。。 最後に私が万魔の塔に行けるようになってたので、ふわりお姉ちゃんに場所を教えてもらいました!

そしてそのまま一緒に万魔の塔攻略!
遅い時間に駆けつけてくれたアルスくんも加えて3人で頑張ったよ!

最後の方は寝落ちしたりしながらだったので、時間制限までに終われなかったw
でも交換報酬はげっとできたから今週はおっけー!


もう眠気が限界なので寝ますー
おやすみなさいー
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる