目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンむすめ

ユイ

[ユイ]

キャラID
: UB689-387
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユイの冒険日誌

2024-08-13 02:01:12.0 テーマ:魔法の迷宮

天獄、コインボス、ヒーラー練習

今日も書きたいこと多くて2回に分けて日誌書きますー

今日は昨日づなちゃんにもらったぬいぐるみをおうちに飾るとこから始まりですー
順調にぬいぐるみ増えてきたーー嬉しいなー♪


その後はふわりお姉ちゃんと防衛軍!
時間合わなくてラスト1回しかご一緒できなかった。。ごめんなさいー

全然ご一緒できなかったから、昨日行かなかった天獄も行ってきましたー

最初はお姉ちゃんと2人で後は野良の方と一緒にやってみたけど失敗。。
お姉ちゃんが助けを呼んでくれて、にしおさんとぃちごさんを加えた4人+野良の方でリベンジ!
今度はびっくりするくらい安定してて私はほとんどするコトないくらいでしたw

にしおさん、ぃちごさん助けてくれて、あとフレになってくれてありがとうございました!

写真は天獄で役立たず過ぎてウロウロしてる私w その後は仲良しのフレさんと久々のコインボス!
前回遊んだ時に次は金ロザ完成させよーって話したの覚えてくれてて、ごーすねる連れてってもらいましたーー!HP埋め、攻撃埋めどっちも完成♪

その後はどらごん!竜のうろこの攻撃埋めも完成!これで竜のうろこもHP埋めと両方揃ったよ♪

最後に準理論値から進んでないラストチョーカーの完成目指して、究極えびぷりさん!
現物うまうまで欠片合わせて6個げっと!

合成の結果はだめでしたーー。。
これがリーネさんがラスボスと呼ばれる所以なのか。。最近少しずつ分かってきたw

でもでもエナジー20まで来たからあと10個合成すれば絶対完成する!天井設定って良心的だねw


実は今日のコインボスは私がずっとデスマスで、ヒーラーの動き方とか教えてもらったんだー

フレさんがレン、サポで魔剣2、主ヒーラーが私のデスマスで、一応究極えびぷりさんも倒せたの!!
まぁフレさんのレンが上手いだけなんだけど、ちょっとだけヒーラーの動き方とか分かった気がするー

それと前衛としての動き方について、ヒーラーとしてどうされると嬉しいなとかこれは嫌だなとか少し分かった!

フレさんいつもありがとう!そして毎回全部出してもらっちゃってごめんねー
今度は究極えびぷりさんか結界の守護者さんのアクセを完成させたいですww

写真はメインヒーラーなのに床から戦いの結末を見守る私w
ちなみに私に続いてフレさんも床に沈みましたが、最後はサポさんたちが倒してくれましたww

午前の部はここまでー
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる