目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠煙の討ち手

えもいね

[えもいね]

キャラID
: AD353-445
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えもいねの冒険日誌

2023-07-30 21:07:20.0 2023-07-30 22:18:47.0テーマ:フレンド

光と闇の申し子!みかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかん

フレのともこーんさんに試練連れて行けと脅されたので試練行きましたとさ。

チムメンから1人みかんさん呼んでサポート入れて3人で行ってきたよ。 穏やかな心を持つみかんさんが激しい怒りのにより
心の均衡を崩してついに2つに別れたよ。

おや、みかんさんの様子が・・

光の騎士と闇の剣士の誕生だ。 逆フュージョンを果たしたみかんさんは
純粋な光の心を持つ みかさん
純粋な闇の心を持つ かんさん
になりました。
えもいねびっくりしてひっくり返りました。

ひめさんのコロナ大丈夫かな?
安静にしてくださいよ。 みか『光よ、世界を革命する力をー!!』
かん『ひめ:ぶっ◯ろす!』
えもいね『アワワッ』

えもいね何もしなくても勝てました。ともこーんさんも無事に終わってニッコリでした。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる