目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠煙の討ち手

えもいね

[えもいね]

キャラID
: AD353-445
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えもいねの冒険日誌

2023-09-04 20:42:17.0 2023-09-05 08:51:46.0テーマ:ハウジング

『華蝶 風月』アジト みかん邸!

ハウジング!それはお家のドレア!
人はなぜマイタウンを求めるのだろうか!
でもマイタウンでハウジングしても誰も来ないよね?
とてもお高いのにそれは寂しいよね。
ジュースの自販機全部売り切れの中お汁粉が残ってるくらい寂しいよね。

てことで紹介します。
『華蝶 風月』のアジト。
みかん邸です。 階段を登ると怪しい羊羹が建ってました。(´゚д゚`) 羊羹の前には怪しい人影が……(´゚д゚`)
伝説の3悪魔かも。
うちのチームの諸悪の根源です。
間違いました。
正義のアイドル
ひめちゃんでした。 門を越えると怪しいボスたちが…(´゚д゚`)
ここから世界に量産型が解き放たれます。 みかんさんのレプリカ
白と黒。

素敵なマイタウンでした。
羊羹の中は見せられないよ!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる