目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠煙の討ち手

えもいね

[えもいね]

キャラID
: AD353-445
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えもいねの冒険日誌

2024-08-18 10:46:52.0 テーマ:チーム活動

チムイベ「桃鉄風スゴロク」

ユキカゼさんがチムイベ企画してくれました。

PTわけをしてリーダーの汽車に乗込み

ダイスで1~6の出目を決めて

フィールド地図のマス目で移動して(ルートは決まってる)ゴールを目指します。

マス事にお題があって

所持金多いPTが優勝です。 崖で写真撮ってツールアジトに投稿しなさいとかね。えもいねバナナトラップで移動力半減とか…(゜o゜)

新マップに入ったら1マス目で待機というルールをぶち破って爆走して行ったのを多くのPTに目撃されました(笑) ゴール最下位でしたが所持金は沢山ありました。

やったことはダイスの出目をチムチャで報告するだけで止まる位置とお題をユキカゼさんが教えてくれます。でもうちのリーダーは迷いました(笑)        ↑尻子玉に乗ったカッパ
↑各駅停車えもいね     快速特急グリこさん↑      ↑汽車で避暑に来たリリエルお嬢様

次回があれば完璧にルール覚えました。
チームの親睦にはもってこいです。
その分ゲームマスターは大変そうでしたが。
テーブルトークRPGみたいな感じです。
酔いそう…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる