目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃきんこの冒険日誌

2021-12-31 01:00:23.0 2021-12-31 13:22:31.0テーマ:ハウジング

白と暮らすお家 byちゃきん工務店

ハウコン祭りじゃー!
わっしょおおおい!!

どうも、ちゃきん工務店 ちゃきんこです(*`д´*)

ハウコンエントリー真っ只中。
ほんでもうすぐ年越しちゃうよ。。早いよなあ


第3回ハウコンは奇跡の受賞やったなあ(*´ェ`*)
発表日に、確かスマホお家に忘れてて。。
家帰ったらみんなからのおめでとうで溢れてて、
何事ぉ!?てなったのめっちゃ思い出すわw

ジョジョやんの興奮気味のDMも!
はよ気づけー!!てw


そんなこんなで2年越し?の第4回ハウコン!
新しいジャンルのシンプルに挑戦してみよう!
と思ってチャレンジ。

シンプルとは?
から考察はじめたよ!

ちゃきんこは単純。
白かったらシンプル!
物はあんまりごちゃごちゃ置かない!

うん、完璧(?


キットは大好きなスモールタワーにしたよ!!
珍しく、改装パターンも作らず色も変えず!
地味ぃな初期パターンで作ることにw

ちょっとグレーがかった木が、おしゃれやなーって。シャビーグレーっていうんやって。しらんけど。




南国の壁ってやつを使いたくて、玄関あたりの窓から作り始めたよ!! こんなん。
光を通しすぎんように、2枚重ねてぼやあってなってるぜい。
サイドのグリーンがちょこっとまきまきしてるのもポイント♪



そして入り口入って左にはお風呂ぉ!! どーーーーーーーん!!

そう!これ白ブロックで作りましたw
分厚くって絶対またげないお風呂やぞーー!!!
ごついぞーーー!!!

ちょっと窓当たりの小物とかライトとか気に入ってる!うひひ



そして、奥に進むと。。 こーんなキッチンあるよん!!
カウンターに白ブロック!!

これ、上にも積み重ねれたら冷蔵庫とかもつくれそうやのになあ。。
二段、三段ブロックみたいに種類あればいいのに!



ほんでその手前には、白ソファコーナー!(写真は一番上の見て読んでね)
白ブロックを背もたれにしたL字ソファやぞぉ!!
氷の領界の丸椅子がいい座布団になった( *´艸`)
どうしてもドワーフカウンターの重なってる部分がチラチラしてしもて気になったから、
スライム3色おいちゃいました♪
空と海の青、座布団のオレンジ、シャビーなメタルであちこちとシンクロしてるからいい感じかな?

白と暮らす、てことでおでぶな白ネコちゃんも!
えりりんリクエストw
クリームシチューを狙ってるよ。



そして2階にあがるとおぉ 明るい寝室ーーー!!

ベッドにも白ブロックやらだいぶはめ込んでるよ!
可愛いが我慢しきれず、あれこれぽんぽこ置き出してるw

ここも色味はあちこちシンクロさせたつもり!



ふう、なんとか作りきれて満足ー!!

いつもはトップに庭の写真がくるんやけど、まだ庭は手をつけてなくてw
そのため、順番が前後してる写真があるけど。。
またのんびり外は作ろうと思います!


住所は、

きのこのきこの森 ID:1968-0257
1番地 「白と暮らすお家」


遊びに来てねー!
あ、オープンハウスにしました!!
ちゃんきこ、というどわこから飛んでね!



おしまい。
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる