目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃきんこの冒険日誌

2022-10-25 21:05:52.0 テーマ:ハウジング

ちゃきん工務店・ラテタウン支部 代行・ちゃきん工務店

ばあああ!!!

代行やぞ!!
しーかーも!
旧ちゃきん工務店・本部 の復刻版(о´∀`о)

今のちゃきん工務店・本部に建て替えるときにぶっ壊したお家やったんやけど。。
このお家がまだあったときに、好きすぎて何度も通っていたという家主さん。
ぶっ壊したときにまじで泣いたということを聞かしてもらいましたw

どうしても!!!とお願いされたので、ぜひとも!!と復刻ハウジングをきめました♪
やっぱ好きってゆうてくれると嬉しいしな!?やだ!!!


お庭も作って欲しい!!てことで、きのこマーケットにしたああ(*´ェ`*)
調子に乗りすぎてここだけでめっちゃ設置数くった☆でも可愛くなったし満足!!
にせのちゃきんこも施設の人にいるよw


中へ入るとぉ。。 ばーん!!!
なんか懐かしい!!w

ベースは元のハウジングで、そのころより増えた設置数使ってさらにパワーアップさせたよおおお!!

入ってすぐの窓から見えるのは、この景色!

可愛いアストルティアの世界が広がってる!!


手前ではぷくちゃんずがお菓子パーティー♪

さあ!ずんずん、はちみつティーカップに乗ったくまちゃんと一緒にアストルティアの世界へ!!



エルフと、オーガゾーン☆

なんかは電車も走ってるよ。


ドワーフとプクリポゾーン☆


あー!写真がもうのせれんw
ちゃんとウェディゾーンもあるから!!!



家主ラティナさんがオープンハウスしてくれてるので、遊びに行ってみてね!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコフル ア ジュエ (ID:9144-8985)
1番地 ちゃきん工務店・ラテタウン支部
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おしまい。
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる