動画みまくって勝ったわよ!
以下、戦い方。
ネタバレ有り。
★装備など★
○パラ
私はパラで行ったけど、重さは聖騎士で基本293、タイタス食べて301で問題なく拮抗出来ました。
押しがちできないなら足重さ+30で十分足ります。
※重さチェッカーによると押し勝ちラインはオーガで体上に+15足に+51以上ないと届かないのでまず無理かとおもいます笑
体下に★1の封印60%(16000Gの投げ売り品)、アクセにはくあいで封印100%を確保。
○僧侶
必須は封印ガード。
その他は速度やHPなど。
炎攻撃があるので、ブレス盾やはごろもがオススメ。
○魔法使い
必須は封印ガード。
私のメンバーは攻魔480くらい、水頭で封印100%にしていたようです。
攻魔は可能なら高い方が良いと思われます。
★戦い方・立ち回り★
○パラ
キャンショは、キラポン有りならはらわたをえぐると暗黒の舞いだけ入れます。ちなみに暗黒の舞いは出がはやく、一度もキャンセルできませんでしたので、全員が封印ガード100%を持ってる必要があるかもしれません。
ほかの技はキラポン掛かってればバフ掛け直しのチャンスになります。
ネグロゴンドの波動はジャンプ。
キャンショは僧侶がキラポンに近づいちゃった1回しかしてません。
パラがジャンプ出来ないと勝つのは難しいと思います。
2種類のタイミングを両方ジャンプ出来るので、アメは不要です。
ターンエンドで押しをやめて、自タゲならジャンプ準備、その他ならすぐ押し、が基本行動です。
○僧侶
自バフに祈りと聖女。
天使は余裕があるときに入れます。
補助はパラへのキラポンを最優先。ズッシ更新もやるとより安全です。パラに魅了入るとかなり厳しいので、聖女よりキラポンを優先します。
回復はパラにべホイミが基本。
パラが擬似二連で死なないよう、細心の注意を払います。
○魔法使い
パラの真後ろキープが基本。
耐える攻撃が変わらないのでヘナトスは不要。
メラミ、メラゾーマでガンガン攻めます。
パラが死んだときは、タゲ判断によって誘導したり壁に入ったりします。
勝つためには動画予習を強く勧めます。
誰か一人というよりはチームワークが大事です!
せいすい3このためにえらい苦労した話でしたw