目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2020-11-22 05:16:08.0 テーマ:その他

大富豪協会マスター会員の称号を得た!

素材ってどうぐ→くわしくみるでどの職人で使う素材かわかるんな

1000時間以上やって初めて気づいたわ

気づいたおかげで倉庫が1つまるまる空いた

これからは不要素材はどんどん捨てていこう

気がついたら香水が1000個以上貯まってた

700以上が奇跡とメタルだけど常時香水使っても半年以上持ちそうだ

取引できればいいのにね

強ボスにオーブの香水使って日課にするのもいいけど1時間もかからないしかといって半分にするのも倉庫圧迫するしどうしよう…

やっと大富豪10段になった

思った通り10段になったらすぐにリンクするようになった

7~9段人いなさすぎだ

10段から皆意味がわからないくらい強いんだけどどうなってんの?

1位で貰えるポイントより4位で減るポイントのが多いっておかしくない?

これじゃあわざわざ大富豪に逆らって1位目指すより安全に2位3位目指したくなるよね?

1~10段のポイントより10段から10段強のポイントが遥かに高いのは大変そうだ

ってかそもそも勝てなさすぎて10段強はなれる気がしない

10段からは降段はないみたいだからリンクしにくくなることはなさそうだから助かるわ

とりあえず日々のルールで様子見してどうしても勝てないようなら諦めてバトエンやってみよう

いとふゆ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる