目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2020-11-24 06:01:00.0 テーマ:釣りじまん

メガドロン無理

>>スイさん

いらない物は全部バザーに出して必要になったら買い戻すいいですね

次からそうします

>>よしくん

リンクするまで1時間も2時間も待たされる上に8段からは負けたらポイントまで持ってかれるから更にヤル気無くなります

本当7~9段は辛いと思う

黄金の花びら売値以上の価格で買取募集してる人がいたけど売る以外で何か使い道あるの?

大富豪2位2位2位1位で1位になれるのポイントおかしいでしょ

3位3位2位1位でポイント140

1位1位4位2位でポイント140

3戦目で1位取ったらポイント1位取るためには4戦目は1位が絶対条件

このせいで無理に3戦目で取るより安全に4戦目に勝負になってるんじゃない?

お魚コイン交換期限知ってたけどログインしたら0時回ってた…

いつ行けるかわからないからギリギリまで粘ろうと思ったのが裏目に出た

1ヶ月もあればテリーにも会えたろうから前日には交換しとけばよかった

犬コインが高騰してた?から手持ちの3枚売ってきた
その金持ってモーモンバザーで釣具6セット購入

もう何度目になるかわからないけどメガドロンに挑戦
1本目で5匹かかったから今日は行けるかと思ったけど6本で12匹

頑張ったほうかな?

いらないキングは沢山釣れるんだけどね

6本全部使っも釣れなかったから更に6セット追加購入
せっかく犬コインで得たお金全部消えた…

極力いろんな場所で買うようにしてるけどモーモンバザー買占めしてるみたいで悪い気がする…

転売せずにちゃんと使ってるんで許してください
90種類目のキング

いとふゆ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる