目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2020-12-20 05:15:34.0 2020-12-20 05:24:41.0テーマ:釣りじまん

上級釣りビンゴ

強そうですよね名前もりゅうぐう王とか強ボスのオーラなのに雑魚敵なのです!!!

日誌見てセラフィに会いに行きました感謝です

なるほどマイタウンなら行ったことあります

カエル大きいですよねでもこれ50センチなんです!!!!!

ちなみ魚との比較でうちの大きさは130センチです

夕方にインしたらリンクしました

旅芸人残念な事にまだ職人クエストすら終わってないんです

ナスガルドやっぱりサポで行く人が多いんかな後から来た人がガンガン消えて行くからサポなんだろうなとは思ってました

やっぱりバージョン4人少ないですよね関わらなくても人がいる方がいいです

上級釣りビンゴ10週連続クリア出来た

うちの中では快挙です!!!

ビンゴってどのくらいクリア出来るんだろと思ったけどあまり日誌書いてる人いないね

火曜迄に初級終わらせるって意見が多いのかな?

四隅を1日1マス消さないとクリア出来ないみたいな意見が多いみたいたけど最速水曜で上級クリアできたし1マスも空かなかった日も何度もあるし逆に1日で3隅空いた日もあるから最後まで諦めなければクリア出来ると思うよ

ジェムを使ってクリアみたいな意見もあったけど使わなくてもクリア出来たからジェム使うと釣れないテーブルに振分られるんじゃない?

こんなこと書くと来週から釣れなくなるかな!?

とりあえず運ゲーなのは間違いない
今日は初めて不思議の魔塔をフレンドと回った

1人で登るよりずっと早いね

ってか1人だと登る気なかなか起きなくて月末まで放置気味になるから助かるわ

後ろ姿なら写真載せても許されるよね???

いとふゆ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる