目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2020-12-24 05:09:09.0 テーマ:その他

やっぱたい焼きは焼きたてが一番だよねっ

釣りは釣竿よりルアーのが大事だと思うのです

犬強いですよね

でも道具使いでいいですか?聞くとダメって言われること多いんで連れて行ってくれる人には付いていきたいのです

タイトルに特に意味はない

久しぶりに長時間プレイした

防衛軍

古文書素材10個交換になるのかと思ってたけど15のままだった

とりあえず66個交換

防衛メダル気がつくとすぐカンストしてるよね

9999持てればいいのに…

やっと総帥Yになった

皆レベル上げるの早すぎじゃない?

1度に魔剣士4人とかいる時があった

魔剣士スライムに有効なの?

使った事ないからわからないや

スライム8分位で丁度いいよね?

10分だとクリア難しい気がする

皆の意見はどうなんだろ?

使ってる職以外の装備全部結晶化orポイしたからスライム防衛に行けない!!!

スライム無視してZになるためには後4、5職レベル上げないと行けないから当分無理だね

道標進めるついでに上げてもいいけど道標がやる気出ない

エイルのスティック安かったから結晶用に+3、3つと星2、4つ買った

何も考えずにボタン連打してたら1つだけ一桁違いのが混ざってた様だこうしてお金が消えていくんだ…

星2の方はフレンドに錬金して貰った

しかも無料で!!!

モコモコハウスごちゃごちゃしてわかり辛い

パークの方がよかった

慣れたらこっちのがよく感じるかな? 大富豪テーブル2卓目GET!

1つの家に10卓まで設置出来るみたいだから頑張って集めよう

フレンドと大富豪やろうと思ったけどいつまで経っても始まらなかった

これもしかして4人揃わないと使えないの!?

10段目指すなら人がいる今がチャンスだよ

時間経つとまた中級だけマッチしなくなるよ

とりあえず今だけランキングに入った

最後まで維持出来るといいな

いとふゆ
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる