目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2021-01-10 05:51:55.0 2021-01-10 06:00:26.0テーマ:モンスター・ボス討伐

翠将鬼ジェルザークを初めて倒した!

緑の宝石、グリーンオーブの順で出てきた気がします
宝箱でそうな位置でボス倒すと重なりやすい気がします

フレンドに誘われてほぼ初めて聖守護者行ってきた

何もわからないままやったからか最後まで勝てなかった

とりあえず耐性はわかったかな?

解散した後1人でサポ引き連れて行ったら他のボスに当たった!!!

色分けじゃ全然わからないよ

なんだかんだ勝てた

買ったことを後悔していたカテドラルローブが役に立つ日が来るとは思わなかった

サポ強いよね

ダークキング5

体力赤まで何度か行けた

近いうちに勝てそう?

MP管理が難しい

エルフがガンガン消えてく辛い

ダークタルト高過ぎ

欲しかったしぐさパルプンテが当たった

でもお金が無いから泣く泣く売って全部釣具に変わった

2等に降りてきたら買い戻す

釣り

全然キング増えない後少し頑張る

バシッ娘行ったら

あれ お金が足りないみたい
ざんねん!
お金がある時に バンリィに会いに来てね

とか言われた常連何だからサービスしてください…

フレンドに誘われたので久しぶりにトリニティ行った
人少ないね

景品でゴールドストーン等もらった

また通ってみようかな?

大富豪弱いなりに何とか100pまでたどり着いた

1000位以内ボーダー500pって予想してる人がいた

500pとか無理だわ…

釣りビンゴ

木曜に残り1匹だったの土曜の最後の1回まで連れなかった

危うく連続成功記録が終わる所だった

後1マスでも絶対ジェム使わんぞ

20000ジェム貯めて1000連福引きに使うんだ

上級ビンゴ13週連続クリア中

もう少し連続クリア続くといいな

いとふゆ
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる