目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2021-01-17 06:19:23.0 テーマ:その他

釣りビンゴ

個人的に耐性は18%あれば大成功だと思います

あまり戦闘はしないので結晶装備終わるの平均3日位かかるので面倒です

エルフ5万Gもしたんですね高すぎてビックリします

装備は耐性100になれば何でもおk料理19%が大きいです

釣りビンゴついに失敗した

火曜水曜0マス

木金で奇跡的に9マス埋まって今日残り1マス

魚は1、1、1、4、4、4、4の超チャンスからの失敗

火水の流れから期待させといてこれは酷い

7日の内の3日0マスって流石に酷すぎでしょ

後1匹で釣り堀の魚が残り少なくても絶対ジェムは使わないんだからね

ってな訳で連続成功記録は13週で終った

また1から頑張ろう

グレンでダークキング1の募集があったので行ってみた

常闇募集で行くのは初めて

武道家、バトマス、戦士、道具

回復いないのに誰も何も言わないけど大丈夫なのかと思ったけど意外にも勝てた

一応メディカルデバイス使ってたけど誰かが回復使ってくれていたんだろうか?

今は回復なしでガンガン攻撃が主流なのかな?

ずっとサポートとやってたから人とやるのは心配だったけど何にも指摘されなかったから立ち回りおかしくなかったってことだよね?

大富豪やってもやっても絶望的に勝てない

でももう少し頑張る

いつものことだが絶望的にお金が無い

初めて倉庫整理の意味も含めてモーモンバザーやってみた

誰か買って下さい

いとふゆ
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる