目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2021-01-28 03:09:08.0 テーマ:魔法の迷宮

夢魔王バニッシャーの称号を得た!

大富豪ランクイン嬉しいです

第2回が開催された時は頑張って下さい

福引き10000枚+α分まわした

1等20枚
2等30枚
3等33枚

地味にゴールドストーン1000個以上当たったでかい

早速お金握り締めて自分用装備錬金したら連続で失敗した

いつも通り

3等以上合算1/137位だから補助券沢山あたったしほぼ確率通りかな?

ゲームだと1/137だけどツールだと1/37になるから100連無料は大きいよね(適当計算なので確率違ったらすみません)

1キャラ分回すのも大変なのに複数キャラ分回す人は凄いわ

極力沢山の人にSP福引き送りたいと思って酒場更新沢山したけど送れなかった人ごめんなさい

ムドー募集で行って何とか勝てた

皆日誌に弱い書いてるけど全然弱くないよ!?

ムドー戦なら居場所がありそうな気がする

でも道具使いでもいいですか?って聞いたら何度か断られたんだよね

皆旅芸人好きだよね

報酬は魔神の勲章が伝承できるらしいです

暗黒の魔神前に対戦した時に周りの敵とHP9999回復がきつすぎて勝てなかったんだよね

だからいまだにアクセも作ってないし

今行けば勝てるようになっているんだろうか… これはこれで綺麗に重なったかな?

メイヴ5何回やっても体力黄色にならない

普通にやっても勝てないんだろうか?

他のボス先がいいかな?

いとふゆ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる