目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2021-02-03 10:01:41.0 テーマ:その他

道具使いの特訓が終わった

1番初めの時サポ引き連れて行った時以来ドレアムに負けたこと無かったので未だに強いって発想無かったです

確かに開幕ブレスで数人死んだりしますもんね

ほぼ毎回の様に戦闘後光る人見るので結晶装備で来るのも全然気にしてなかったです

やるのが深夜帯が多いのでなかなかマッチングせずいざマッチしたと思うと抜けられたので少しどうかと思ったのです

人が抜けるとメンバー待ちで更に待たされる残り7人のが迷惑かなと

防衛軍とかだと深夜帯特に全兵団の時とか1時間1回もマッチしないとかあるし

待機所でメンバー抜けるとそのまま酒場に戻されたりするので途中抜けは凄い迷惑かなと

料理からトマトの種出るってレアですよね

沢山使ってたのに初めての出来事でした

特にレベル上げとかしてた訳じゃないけど気がついたら道具使いの特訓が終わっていた

スコルパイド

いろんな組み合わせで挑んでみてるけどなかなか勝てそうにない

サポに回復任せて自分で攻撃してみようと思って魔物使いやってみたら60しかダメージが出なかった!!!

改めてサポの強さを思い知った

自分回復で何度か黄色まで行ったけどここからまたみたことない攻撃でわからん殺しされた

なかなか難しい

諦めて他からと思ってガルドドン行ったら更に強かった

いとふゆ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる