目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2021-02-21 05:29:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初めて1000体討伐した

あまりモンスター倒したりしないけどついに初の1000体討伐した

討伐数ベスト5

滅びの悪夢1000
ふくまねき998
バロンナイト816
ヘルジュラシッック617
ダークペルシャ576

初の1000体討伐が滅びの悪夢になるのは意外だった

ふくまねきこいつは沢山倒してる人もきっとおおいよね?

ふくまねきが998体ってことは福の神は160前後かな?
みるの忘れてたから今度見てみよう

最近聖守護者行くようになったから破魔石落とすバロンナイトが上位に来た

少し前に頑張ってた常闇で使う竜牙石落とすヘルジュラシッックも上位

ダークペルシャは錬金素材の天使のすず集める為に倒し続けてた

最近は依頼書で天使のすず集めるからあまり討伐には行かなくなった

1ページ目の最後はスライムベスの226匹初めの頃メタルーキー倒すために沢山倒したからかな?

全然モンスター倒してないわ

意外だったのがメタルスライム521匹沢山倒してるつもりだったのに少ないよね?

モンスター倒さなくても意外とレベル上がるんだなと思った

しばらく報告行ってないけ今報告行くと小さなメダル何枚位貰えるかな?

次メダル交換しに行くときに討伐報告してみよう

いとふゆ
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる