目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2021-03-04 05:06:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

冥骸魔レギルラッゾIIたちをはじめて倒した!

10%付くのは10%位なんですね意識したこと無かったです

わたあめ無くなったからグレンに買いに行ったら不思議の魔塔の募集してたので行ってきた

何気に不思議の魔塔募集で行くのは初めてだ

よく募集でバトマス×4ってのは見てたのでバトマスなのはわかってたけど片手剣で行くのね

普通に開幕武器売って小瓶買ってたわ…

両手剣でも大丈夫って言って貰えたけどわからないなら素直に聞いておくべきだった

スキル振りもと今までうこんに振ってたけど武器に振るのね

思ってたのと全然違ったわ

赤以外無視って本当に全部無視するんだね

回復とか装備も全部スルーは驚いた

ってかそれでもボスまで勝てるんだね

いつも1時間位かかってたけど30分位で終わった!!!

4人でやるとこんなにはやいんだね

パラディン、魔物使い×3

のがはやいけど浸透してないって言ってたけどこのこの構成だとどの武器使うんだろ?

パラが押して遠くから鞭?

こんなにすぐ終るなら今度から募集で行こうかなでも月初めしか募集なかなかないんだよね

報酬は理性のリング7個貰って遂に80%完成した前回が酷かっただけに大分運が良かった

やっとでレギルラッゾ2に勝てた

1に勝ったのが2/4になってるからまる1ヶ月かかった
こいつ強すぎ

コイツもやっぱりMP管理が大変だった

MP回復させたくても使う前にサポが死ぬ…

1匹倒せば素直に消えてくれればいいのに

スコルパイド2

もう何度も赤まで行ってるのそこから勝てない

次こそ勝てると何度も思い続けてるけどいつになったら勝てるんだろうか…

攻撃1人しか入れてないけど2人入れた方が良いのかな?

いとふゆ
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる