目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2021-03-07 05:59:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

クリムゾントルネードの称号を得た!

不思議のカード作るだけでも行く価値ありですよ

今3枚目作成中です

武道家も強いんですね来月は武道家でやってみます

やっと僧侶のレベルが116になった

これで4職目

魔法使い、道具使い、遊び人、僧侶

人と組んで貰えそうなのは僧侶だけかな?

レベルだけ上がったけど立ち回りはあいかわらずよくわからない

開幕は聖女、天使、祈りどれが正解?

個人的には天使→スクルト(フバーハ)→祈り→聖女

ってやりたいけどどうなんだろ?

もうすぐ賢者もレベル116になる魔法使い、僧侶と装備がほぼ共通なのがいい

バトマスレベル103になったもうすぐガナドール装備できるそしたら防衛軍行っても許されるはず?

デルメゼ1

全然勝てる気配がない

サポをボムが無い方に誘導したいけどなかなか難しい
でもガルドドンよりは行けそうな気がする?

久しぶりにレグナード3と対戦

記憶よりずっと強かった

メイヴやダークキングの4より強いんじゃない?

レグナード4まだ倒した事ないからまた今度倒しに来よう

記憶から消えてたけどフレンドに誘われたので久々にキラークリムゾンへ

勝てると思わなかったけど何回かやって初めて勝てた
ずっと応援し続けてくれた人がいたのも勝利要因かもしれない

人とやるとなんとかなるもんだ

これでダークネビュラス、キラークリムゾン、イーギュアに勝てた?

サポやフレに倒して貰っただけ?

マップにいるのこの3匹だけだよね?

応援は30秒でまた効果があるとかしらなかった

普通に1試合に1度だと思ってたわ

1人だとまだしばらくは勝てそうにないな

強敵と戦うとやっぱりMP管理が大変

精霊の霊薬沢山使った

ケチらずにエルフ使った方が安上がりだったかもしれない

終始ほとんど攻撃しなかったけどトドメだけは貰ったw

キラークリムゾン討伐後ずっと応援してくれた人と久しぶりにダークネビュラスに行った

今ならすぐに終わるかと思ったけどいまだに凄い硬い
そろそろサポでスコルパイド2orレギルラッゾ3に勝ちたい

ストーリー過去のプクリポの町に来た

いとふゆ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる