目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2021-03-14 07:27:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコルパイド練習2

サポが凄い強いのでサポを全力で守ればサポが全てなんとかしてくれます

朝起きてゼルメアに籠ってパラディンの装備をゲット
2.3回練習して終るつもりが延々と6時間位やり続けた…

少し休憩してそこから更に3時間位全然勝てない

後少しになるとサポが血陣でまとめていなくなる

血陣で負けるのは仕方ないと思うけど3人まとめて
ブラッドウェーブで死ぬのはやめてほしい…

今回もいろいろ試したけどサポはレンジャー、賢者がいい感じ

サマソ、ケルベロスの防御低下と必殺でMP切れが起こりにくいのがよかった

MP管理しなくてもいいのが地味にありがたい

ザオラルあるのもありがたい

武道家もいいかもしれない

戦士、魔戦、魔剣は死ににくいけど時間的に厳しそうだった

サポモンスターミステリードールが空を飛び石膏ガードでダメ100軽減、ハッスルダンス、プラズマリムーバー超強い!?

と思ったけどいのちだいじににしても延々とブーメラン投げ続けてた

キメラやモーモンは攻撃しないのになぜだろ?

誰かホップスティック使える空飛ぶモンスターいないの?

ホイミスライムが持ってるかと思ったけど覚えてなかった

スキル振りであるのかな?

練習しても全く勝てない

もう少しで来るはずの新装備&レベル上限解放まで待ってサポに頑張ってもらうかないのかな?

バージョンアップ前に倒しておきたいな

いとふゆ




いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる