目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2021-03-18 05:21:04.0 テーマ:その他

あとすこし

大富豪

やっとわかったこれ4位の人の勝負手を多少無理してでも潰して4位を4位から上がれないようにするゲームなんだ

とにかく1位には逆らわない

4位が何かしたら潰す

とにかく3位以上目指さなきゃならいし4位が何も出来ないようにするのが1番勝率上がるきがする?

スコルパイド3僧侶+サポ3で倒すのは無理ぽっい?

絶がどうしようもない

ここはパラディンで頑張る仕方ないのか!?

レベルも99まで上がった何度か黄色も見れた後少しな気がする

夕方少しスコルパイド3パラで練習してたらフレのフレに遭遇したのでスコルパイド練習おねがいしたら

フレのフレ

フレのフレのフレ

フレのフレのフレのフレ

を呼んでくれたので4人で挑戦

賢者でスコルパイド行くの初めてだけど沢山教わった
とりあえずわかったこと回復魔力が全然足りない…

何となくコロシアム行ってみた

皆強すぎ!!!

ここ立回りの勉強になるんじゃない?

深夜また1人でスコルパイド3パラで練習してたら他のフレンドに話しかけられたのでまたスコルパイド練習

本当はパラで行ってみたいけどレベル90台&ゼルメア装備だと一緒に行くのは気が引ける

夕方教わった賢者でやってみたけどやっぱり回復魔力足りない

無限のさとり使ってベホマラ400位しか回復しない!!

低すぎだよね?

とりあえずスコルパイド2討伐からだな

未来のプクリポの国終わった

いとゆふ
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる