目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2021-05-09 13:33:43.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver5入った

先に万魔目指してからVer4のクエスト進めようと思います

日誌書いてたら途中で力尽きてメンテで全部消えた!!!

何書いてたか忘れた!!

ダークグラス幻惑100と智謀の首かざり炎3%がやっと出来た

強ボス

いつもよりはやい時間(21時位)にやったら仲間を探していますって出て何度か弾かれた

普段サポと行くから仲間を探していますなんて出ないんだけどバグ?それとも沢山人がいると強ボスもはいり辛くなるの?

やっとバージョン5に入った

ムービー喋るようになったのいいね

旅芸人ピュージュって見た目もそうだけどパルプンテのプレゼント攻撃もあってどうみても遊び人だよね 紫人間になった

見方によっては格好よく…

早く元の色に戻りたい

新しいマップで新モンスターへのみやぶる、おたからさがしのすず使っての宝箱探しが地味に大変だ

魔因細胞のかけらモンスター倒しても1つも出なかったよくわからない

今度またちゃんと説明読んでみよう

トリニティ地味に10勝ってハードル高いよね?

期間長いし気長に頑張ってみよう

大富豪

トリニティ始まってマッチし辛くなった気がする?

気のせいかな?

珍しくQボンバーの日にポイント増えた!!

5pだけだけど

これからも少しは勝てるようになりたい

いとふゆ

いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる