目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2021-05-25 05:59:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン1練習

確かにキラーパンサー出てきてから味方がいなくなってました

キラーパンサー会心率凄いんですね出てきたら撤退するようにします

万魔の塔

先週はいい感じにクリア出来たのに今週はクリア出来ない

何が変わったんだろ?

土曜日まで時間あるし頑張ってクリアしよう

万魔の箱

まだ2週目なのに運良くブエルの紋章が4個出た

3回合成で回復魔力5が3個着いたけどこれは運がいいのか?それとも5しかつかないのか?

現状前衛使う気が無いので始めに後衛用の紋章出たのは運が良かった

僧侶

11耐性100%になった

錬金失敗したけど自分用なら錬金石で手直し出来て便利ね

ミニュアデスの盾封印、混乱20%付いててかなり助かった

MP吸収スティック持ってるから12耐性も出来るけどMP吸収より呪文速度のが優先度高いよね?

前に他の人の日誌で僧侶は13耐性出来るってみたけど流石にその耐性錬金するには難易度が高過ぎる

ガルドドン1

大分良くなって来た気がするけど黄色にすらならない
沢山死ぬからデスマス入れてみたけどずっとザオとベホマラー使い続けて全然召喚使う気配がない…

現状一番自分賢者、サポレンジャー×3がいい感じな気がするけど体力減ってるのかが謎すぎる

レギルラッゾ3

すばやさ2に比べて高すぎじゃない?

ひきよせのすず装備してると天使で生き返ってから次の天使発動前に殺されるんだけど…

サポレンジャー、魔剣士、魔物使い辺りが今のところ候補だけど誰がいいんだろ?

大富豪

3戦しかやらなかっただけだけど珍しくQボンバーの日に少しポイント増えた

前回400p越えた後Qボンバーで310p迄落ちた時はもう大富豪やめようかと思ったけど400pまで帰ってきた90p増やすのに2週間かかったぞ

このペースなら6月末には10段強になれるんじゃないかな!?

流石に無理かな?

とりあえず頑張る

いとふゆ
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる