目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2021-06-04 06:17:04.0 テーマ:その他

バラシュナ見学

フレンド登録ありがとうございます

うちはバトル上手じゃないですよ

特に壁が驚きの下手さです

サポモーモンの引っ張りは上手だと思います

倉庫すぐ一杯になりますよね

体験版は職人ほとんどレベル上がらないので素材何に使うのかもわからずバンバン売ってました

料理の高騰が凄くて驚いた

素材も皆高くなってから今の内にバザーにだした

ランプ錬金って必要素材少なくていいよね

スコルパイド3

サポレンジャーから1人デスマスに変えてみた

地味にペチペチするガイコツやゴーストが良い感じな気がする?

デスマスザオラル使えるのもいいよね

でもにおうだちすると召喚の分もダメ喰らってる気がする?

HP下がるけど自分にひきよせのすずも良い感じな気がする?

でも結局勝てないから良くないのかもしれない…

いつになったら勝てるんだろうか…

バラシュナ

打撃無敵とマホカンタ同時に来るのが酷い

これどうすんの?とか思ったら魔剣士が消してくれてた

これは賢者のがいいやつかな?

気がついたらレギルラッゾが出てきてモーモンと2人になってた

黄色すら見れなかったけどデルメゼ、ガルドドンよりは行けそうな気がする?

大富豪

最近調子よい?

600pまでたどり着いた

1度負けると取り返すのに数時間かかるのは辛い

いとふゆ
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる