目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2021-06-12 05:50:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

魔祖討滅の勇士の称号を得た!

キーボード登録解除してペアリングしなおしても動かないUSBで繋いでみても動かない…

認識はしてるんだが壊れてるんだろうか…

無くても特に不便はないかと思ったけど意外と不便だ
あまり使ってないつもりだったけど意外と使っていたようだ…

大富豪

6/12 0時時点で100位以内になった!!

最近は大分調子がいい

ここまで来たら欲をかいて10段超とか目指してみたい
はぐレモン

カミハルムイとベコン渓谷なのはわかったでも結局1つも見つけられなかったから違ったのかもしれない
レギルラッゾ3やっと勝てた

初めて1を倒したのが2/4ってなってるから4ヶ月以上かかった

毎度毎度時間切れで終わってたけど勝ててよかった

19分04秒46やっぱりギリギリだった

途中止まったから勝ったのかと思ったら闇の流星でサポと一緒に3人死んで終わったと思ったけど立て直せてよかった

稀にサポって自爆テロしてくるよね

生命線のキメラにまよけのすす装備

自分がタゲ引っ張る用にひきよせのすず

キメラを常に見つつ他のサポの後ろに待機していつでも下がれる様にする

キメラは蘇生で動き回るので壁にするとすぐに壁からハズレるから壁には向かない

違うかもしれないけどこんな感じ

これでジェルザーク3、ダークキング5、レギルラッゾ3サポ討伐できた

次はスコルパイド3頑張る

いとふゆ

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる