目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2021-06-30 05:39:59.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ガルドドン1討伐

流石にそこまでの勝率は維持できないとおもいます

大富豪

1回の負けの減点が大きすぎて胃に穴が空きそうだ

特に負ける可能性のある4戦目のプレッシャーがヤバイ

1度負けると取り返すのに何時間かかるんだよと…

スコルパイド2

モーモンが死ぬ時はうちも死ぬ時と割り切ってポワポワダンス、ザオリクも切ってHPスキルに全振りにした
大分良い感じな気がするけど圧倒的に火力が足りない
黄色になるのに残8分前後が多かった

赤までは行けなかったけどアビス来たらどうなるかな?

思いきって腕と武器買ってみようかな?

とりあえずこのスキル振りで次の1の日勝てるかしだいかな?

後はモーモンがダメージ食らうとすぐふわふわダンスしてブラッドウェーブ食らう事が多かったから当たる位置も考えなきゃかな?

でもそこまでの余裕ない…

ガルドドン1

フレンドに誘って貰ったので行って来た

結論勝てなかったけどいろいろ教えてもらった

パラなら雷100に出来るけど需要無いだろな…

解散後サポと一緒に行ったら遂に勝てました!!!
17分46秒35

嬉しすぎて写真撮る前に宝箱開けてしまった!!

初めて赤まで行ったけど赤からのがいろいろ楽だよね?

ジゴデイン、ドラミング、バーストに大分助けられた
とりあえず分散が1番きつい

これで何度も全滅しそうになった

後1はバラシュナ、デルメゼ頑張る

いとふゆ
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる