目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2021-07-17 06:13:21.0 テーマ:その他

ジェルザーク3練習

何度も挑戦してればいいパーティーに巡りあうこともあります

天地もデスマスも感想書いてみます

ジェルザーク3

自僧侶、ムチマモ×2、デスマス

何度か赤まで行ったけど勝てなかった

開幕祈り後はソルジャーが1匹いなくなるまではひたすらベホマラー余裕があればフバーハ、スクルト

ソルジャー1匹減ったら聖女、キラポン

ジェルがリミットマグマ使う時に余裕があれば天使

デスマスはいのちだいじににすると蘇生よりも回復優先することが多いのでよろいのきし召喚したら即命令をガンガンに変える

ガンガンでも蘇生はやい気がする?

気がついたらよろいのきしいなくなってがいこつになってる…

命令変更忘れがち…

災禍はマグマ止め失敗した時の次のマグマ止めの為にとっておく

でも次のマグマの時には都合よく出てくれない…

1度でもマグマ止め失敗したら一気に崩れる

自僧侶、ムチマモ×2、天地

これも何度か赤まで行ったけど勝てなかった

基本デスマスと同じ

ブレス100出来るのは嬉しい

天地いのちだいじににすると助かりはするがひたすらキラポンまいてマグマ止まらない事が多かった

カカロンがいて助かったって場面があまり無かったので命令いろいろにしてクシャラミ召喚してもらった方がいい?

戦神の舞が地味に強い気がする

でも勝てなかったのでカカロンのがいいのかも?

自僧侶、ムチマモ×2、モーモン

1度勝てた

回復に関してはデスマス、天地より信頼できるのでその間にいろいろな行動ができて良かった

ジェルハザード無効も強いよね

自道具、ムチマモ×2、モーモン

普段の構成この構成が1番楽?

ジェルザーク戦で崩れる要素の1つ爆裂の計も磁界シールドの上に立っていればサポに巻き込まれても誰も死なないので即超薬草で立て直しできる

基本ブレスも磁界シールドの上に立ってれば死なない
磁界シールドの端に立ってスクルト、バイキルトしてるだけで大きく貢献できる

ジェルハザードは対策できないけど即バイキルトで攻撃力戻せるのもいい

崩れる要素おぞましいおたけびもプラズマリムーバーで解決出来る

どこかでマグマ止め失敗した場合もレボル、バイキルト、場合によってはガジェットがあるので僧侶で行くより立て直し易い

どうぐ範囲化で範囲蘇生が出来るのもよい

磁界シールド、どうぐ範囲化、バイキルトを切らさないこれだけ注意していれば僧侶で行くより簡単なのではないかと思う?

普段道具で1、2合わせて100匹以上倒してるので慣れてるだけかも?

自僧侶や天地で行くのは崩れない人むけだよね?

大富豪

300pに到達した

はやくも10段強に到達した人が複数名いるようだ

うちも結構やってる方だとは思うけどやっぱり上位は負けが少ない無いんだろうな

3アカウントで1人を手玉にとる人がいるらしい?

うちなら3アカウントで負けても気がつかない自信がある

3つも画面見ながらカード切るって凄い器用だよね!!

フェスタインフェルノ

毎日1回報酬貰えるのかと思ったけど初めの1回だけ?なんだね

たまには皆でやるコンテンツもいい

いとふゆ
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる