目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2021-07-26 05:39:40.0 テーマ:仲間モンスターじまん

エンタシスマンのなつき度100になった

カミルトランプかわいいですよね

勝てない時は全然勝てないですよねスランプ脱出目指して頑張って下さい

ジェルザーク

うちのキメラ連れて行くとHPが低すぎて何当たっても一撃で落ちてしまうので無理でした

自僧侶でやっても全然上手くなる気配がない…

1ならマグマ止まるけど2以降は結構失敗する…

自僧侶難しい

スコルパイド

パラディンで1.2は勝てるようになってきたけど3は勝てない

3になるとモーモン1人じゃ回復が厳しい

サポが熱波避けないのも厳しい

どの職で行くのが正解なんだろうか…

大富豪

4連休で人が沢山いた?のか800pまで到達した!!!

このまま頑張って行きたい
エンタシスマン

うちの3倍近い大きさ!!!

沢山のフレンドの方々にパーティーに招待して頂き
毎日強ボスに行って1週間でなつき度100になった

前にドラキー仲間にした時は大分時間がかかった気がする?

モンスターによってなつき度の上がり易さに差があるのかな?

それとも魔物使いより道具使いのがなつき度上がりやすい?

初めは磁界シールドの上に立っていても死にまくってたけど1回転生して装備が出来るようになってからは磁界シールドの上に立ってれば死ななくなった

何が装備出来るかわからなかったけど道具使いの装備そのまま流用出来るのはいいね

これからも頑張って貰おう

いとふゆ
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる