目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かぷちの冒険日誌

2021-07-30 04:43:00.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「世界一のスーパースター/究極の表現領域」をクリアした!

サポは蘇生も早くてとても頼りになりますよね後はジャンプと範囲避けてくれればいいんですが…

貢献度は低いですがタイミング合えばいつでも誘って下さい

1しかダメージ出せないけどそれでもいいなら頑張ります

ジェルザーク1

何かうちが使えるので攻撃出来る職ないかな?

と探した結果魔法使い使ってみた

カテドラルでブレス簡単に100に出来るのはいいよね

ヴェレも効くのが良かった

ってかヴェレーノって範囲だったんな!!

今まで知らなかったわ

近寄る必要ないから杖のが良かったのかな?

1には毒効いたけど2、3にも効くのかな?

明日またやってみよう

フェスタインフェルノ

スコルパイドを8人で戦うと凄い簡単だね

前回のレギルラッゾに比べて楽しかった

明日もまた行ってみよう

スーパースターのクエストが終わった

結晶装備着けて1話からやったけど全部クリアしても0のままだった…

ボス倒した時くらい上がって欲しかったかな

クリアした後に気づいたんだけどエンゼル帽かぶっとけばよかった…

次回予告とか割りと好きなんだけどどうしてなくなったんだろ?

今だとナレーション付きで次回予告できそうだよね

スーパースターの必殺技強いよね?

証の特技のダメージアップってどのくらいアップしてるんだろ?

ボディーガードの耐久値は増えないんだよね?

皆スーパースターの証装備してるのかな?

大富豪

始めのメンバー画面がそのまま席順なんな?今日初めて気づいた

いつも強い人と当たると隣に座るなと祈ってたけど既に決まってるから意味なかったんな


いとふゆ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる