目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かぷちの冒険日誌

2021-08-12 05:20:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

羅刹王バラシュナをはじめて倒した!

早速転落してしまいましたまた復帰出きるように頑張ります

他の超の人達に比べると大分弱いと思いますプレー回数が多いだけかな

なんとなくアップしてみたらファーラットって3つ目なんだね!?

ずっと真中は鼻だと思ってた

目だよね?

今更ながら世界調律クエストが終わった

スーパースターのレベルを上げつつ結晶&エンタシスマンのなつき度も上げれるのがいい

しかしうちもエンタシスマンも弱いのでver4の敵はなかなか強い

モンスターも何処にいるのかわからなくてぐるぐる回るのが大変だった

大富豪

早速10段超から転落したいい感じに上がってるつもりだったのに2敗した…

減点が恐くて消極的になるよくない

バラシュナ1

やっと勝てた

初めは自僧侶、賢者×2、魔法使いでやってたけどこれだと時間が足りなかったので自僧侶、魔法使い×2、賢者にしたら勝てた

魔法使いが2人いれば片方死んでいても火力は足りそうだ

サポ魔剣士、レンジャー、デスマス、天地等も試したけどいまいちだった

レギルラッゾの時ローガストもいてサポが何してるのか見辛いよね

稀に2回地震来る時にあるけどずるすぎる

ホップスティックは1回分しかないよ!!!

初めのスコルパイドまでが凄く辛いけどそこを抜けると割と安定する

2周目のレギルラッゾからまた辛くなるんだけどね

黄色以降は避けやすい攻撃が増えて楽になる気がする?

途中何度も魔法使いが死ぬから賢者が洗礼してくれなくてもう片方の魔法使いが棒立ちからの禍唱orシェルターあたってマホカンタ更新&蘇生のループを食らったけど何とか勝利できました

やっぱり魔法使い×2にしてよかった

17分08秒67

途中洗礼待ちしてたの考えると大分余裕がありそう

焦らないの大事 そして相変わらず写真撮る前に開けちゃいました

残り1はデルメゼのみ何度か赤まで見れてるのでもう少しで勝てそう?です

とりあえず頑張る

いとふゆ
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる