目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かぷちの冒険日誌

2021-08-14 05:18:02.0 テーマ:その他

大富豪 10段超に戻れた

みんなありがとうでももう1回勝てと言われても厳しいかもです




今更ながら夢幻魔王の勲章のテンション消費なし埋めが完成した

29合成でした31合成する気満々だったので少し欠片が余った

初めの内はグレンで立っててもなかなか使える職(道具使い)の募集なかったけど最近は僧侶の募集も増えて行きやすくなった

シャインステッキ効果かな?

久しぶりにゼルメアに行ったらファフニルメイル上の呪い100拾った

これはいいものだ!!

大富豪

1100pまで到達したこれで数回は負けられるからしばらくは転落しないかな?

グレンで立ってたら「俺に大富豪勝てる奴いんのw」って言ってる人が居たからいいねして対戦したら3人同じ顔だった!!!

偶然!?

仲良し3人組だったのかな!?

来週からの大会ルールでたけど3ゲーム制だと1戦目の結果が重要だね

序盤で強いカード使うと後半に他の人の手に行くかもしれないから使い処も考えないとだね

個人的には数しばがよかったな

いとふゆ

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる