目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かぷちの冒険日誌

2021-08-25 05:03:19.0 テーマ:その他

回線落ちするとサポも消えてしまうのね

カード出せてもパスしてみると後半になんとかなったりするかも?しれないです

1000位以内入賞頑張ってください

大富豪

仲間カードに大分嫌われてるのか?全然勝てないけど300pまで到達した

500p目標とか言ったけど残り数日で難しいかもしれない?

とりあえず頑張る

デルメゼ1

スーパースターにこだわる必要ないなと思って僧侶やってみたけどやっぱり赤止まりだった

色が変わるまでは僧侶のが早いけど僧侶だとファントムってどうすればいいの?

女神ないとやいば受けしても死ぬんだけど…

やいばするのが遅いのかな?

賢者使ってみると回復追い付かないし難しい

結局勝てないからスーパースターに戻して武器も鎌に換えてみたら50位ダメージが出るようになった!!

CTだと300位でる!!!

やっとで時間切れまで頑張れた!!

ジャッジメント分散にしずく合わせてもサポがサファイアの上から動いてくれないのが辛い…

延々ザオトーンになるから時間だけが削られて行く…
サポ討伐した人はサファイアどうしてるんだろ?

延々負け続けてたらフレンドさんに声かけて貰ったんで2人+サポ2でいってきた

1戦目フレンドさん回線落ちたと思ったらサポも消えた!!!

回線落ちするとサポも消えてしまうのね!!

超絶ピンチだよ

帰ってくるとサポも一緒に帰って来るのね知らなかった

2戦目で勝利!!人と組むと死場所選んで死ねるのと自分が失敗してもフォローして貰えるのいいね

スーパースターはボディーガード呼んでるだけでなんとかなるのがいい

トータルで3000位は火力貢献したきがする?

小さなメダルが残りわずかになったピンチです

いとふゆ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる