目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かぷちの冒険日誌

2021-09-01 03:48:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン1練習

うちも初めの頃は沢山負けたので今から練習始めたら次の大会では勝てるかもしれないてす

絵は沢山さわれると思うので思う存分触ってください
さわれなかったらすみません

聖守護者うちも勝てないので練習中ですお互いに頑張りましょう

エンタシスマン強いのでオススメです頑張って育ててみてください

先日フレンドさんにメタペア招待して貰ったので魔法戦士のレベルが100超えました!!

これで100超えは11職目です

途中皇帝のカードが出たので解散後も少しだけメタル迷宮へ

メタル迷宮使わないから無駄に沢山あるんです!

これで料理使えば雷100魔法戦士が出来ます!!!

ガルドドンで雷100魔法戦士は凄いらしいですよ

まぁうちの魔法戦士は攻撃力410しかないのでバイキルトしてもフォースブレイク入らないと思うけどね

ガルドドン1

インフェルノでみてて魔剣士良いのではないか?と思ったのでサポ魔剣士でやってみた

今のまで分散でサポが壊滅することに悩まされ続けて来たけど別に皆が言う賢者、デスマスにこだわる必要無いことに気がついた

そもそもうちが賢者や魔法使いやっても見てるだけで火力貢献できないもんね

ってなわけで自分僧侶、サポ魔剣士、デスマス、魔法使い

天使があれば分散対策ばっちりです

1回だけ挑戦してみて天使で復活からデスマス蘇生したらデスマス蘇生より回復優先して全滅したので1回で諦めた

次自分僧侶、サポデスマス、魔法使い、エンタシスマン

蘇生が1人増えた事で安定性が増した

適当に聖女まいてベホマラー連打してるだけでやってる感だけますね

エンタシスマンは回復は覚えさせていないので蘇生が最優先された

いてつくいっぱつげいもよかった

1回目赤で敗北

2回目19分42秒75

サポに分散来た時に必殺技で助かる場面も何度かあった

僧侶の安定感は凄いです
次魔剣士使ってみたいというのが始まりだったので

自分僧侶、サポ魔剣士、魔法使い、キメラ

この構成だとキメラの天使、聖女がとても助かります
分散来た時もキメラだけは復活して周りを蘇生してくれます

これで前の構成よりベホマラー連打でよくなりますね!!

僧侶はスピリットゾーンが使えるのもいい

バラシュナの時サポ魔剣士いてつくはどうを使わなかったので不安だったけどガルドドンには使ってくれた!!!

何が違うんですかね?

マホカンタに対してすぐにいてつくはどうを使う時と攻撃し続ける時もあったけど何が違うんだろ?

1回目勝てるかと思ったけど時間切れ

2回目思い出したかの様にティンクルバトンブンブンした

普段使わないから3ページ目にあってやり辛かった

コマンド直してやれば良かった

19分13秒73

ティンクルバトンの存在追い出した分前の構成よりはやいですね

キメラがいる分安定感も抜群でした

サポ天地も行けそうな気がする?けどうちには命令変えながらやる余裕がないので挑戦はしてないけどどうですかね?

ガルドドン自分僧侶だと難易度大分下がると思いますよ!!

5戦で2勝ならうちにしては頑張った方だろう

でも自分僧侶だと2に勝てないのかな?

大富豪

ずっと大会ルールでやってたからかカードの効果忘れてる

間違えてカード切りまくった…

思い出すまでには時間がかかりそうだ

いとふゆ
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる