目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かぷちの冒険日誌

2021-09-06 05:10:53.0 2021-09-06 05:11:15.0テーマ:仲間モンスターじまん

エンタシスマンのなつき度が300になった

銅枠は激戦だったみたいなので結構気合いいれないと難しかったかもしれないです
第3回では頑張ってみてください

デスマスとても助かります蘇生できてある程度耐性付いてれば装備は何でも気にしないです

HPある程度ないとガンガンでも回復するみたいですね
ザオやめてザオラル使ってやってみます

ガルドドンサポでやるには僧侶の方が安定するかもです分散怖いです

道具使いで仲間にしたモンスターは道具使いじゃないとなつき度上がりにくいのかと思ってたけど魔物使いでも良かったんですね魔物使いで日課、週課やってるだけで凄い勢いでなつき度上がって行きました 結構時間かかったけど遂に300になりました

これからも戦闘頑張って貰うことになりそうです

フレンドさんに壁を抜けるの壁が悪いと教わって練習しとくと言ったもののどうやって練習すればよいのかがわからない

いい感じに引っ張ってくれるのモーモン位かな?

弱いモンスターとやると立ってても押されないし強いモンスターとやると勝てない難しい

ガルドドン2

何度か時間切れまで行ったけど黄色のまま赤にならない…

天地も思ったほどダメージ貢献してくれなかった

魔法構成だと厳しそうです

フレンドさんに聞いたら魔法戦士入れるといいと教わったのでやってみたけどうちには魔法戦士入れて勝つのは難しそうです

魔法構成だと厳しそうなので魔物使い、レンジャー等で倒そうかと思ったけどこれだと1にも勝てなかった

バイキルト使うととダメージ入るので行けるかと思ったけどバイキルト入れてもすぐに死んでしまうので全然ダメージ与えられない

キメラ入れると蘇生はやいけどはやすぎてデスマスいれる意味がなくなる

でも分散の後の立て直し考えるとキメラはかなり優秀なので自分で攻撃するならはずしたくない

ドラキーが良いと教わったので入れてみたけど難しい
ガルドドン2長い戦いになりそうです


スーパースターが遂にレベル110まで上がったのでクラッシュチェーン装備できるようになった!!

まだゼルメア行ってないけど108装備と110装備どっちがいいんですかね?

ボディーガード使うので耐性は何でもいいけどやっぱり下フリーの風のマントのが魅力的かな?

デルメゼ1

双竜打ちで150×2位出るやっとで貢献してるふりができる!!

1度勝つと自信になる!!

サファイアある時のジャッジメントに救命の鎌合わせるの要練習

まだ常勝とまでは行かないけどそんなに恐くはなくなったかな?

まだ2には勝てそうにないので1で要練習

スコルパイド1

スーパースター、モーモン2人で行ってみた

最初のザオトーンまで約4分、20分かけて白のまま時間切れ

攻撃力が全然足りない…

ボディーガードは即死耐性がない!?

デススコルピオでよく消えていった!!

それでも1回耐えてくれるだけで大分助かります

ザオトーン中にモーモン死んでも1人で耐えることができるのはいい

これもまだ時間がかかりそうだ

いとふゆ

いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる