目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かぷちの冒険日誌

2021-09-12 06:17:40.0 テーマ:その他

バラシュナ練習

ジェルザーク3討伐おめでとうございます

ジェルザーク2と3で強さ大分違いますよねってか3匹出てくるのはズルいです

先行逃切りでもどこまで頑張れば大丈夫なのかわからないから難しいですよね今回のスライムレースとか上位が凄すぎて勝てる気しないです

バラシュナ1

モーモン入れてやってみた

自分僧侶、サポ賢者、魔法、モーモン

モーモンは空飛んでるのと回復が凄くはやいのでフバーハやスクルト使う余裕が出来ていいです

前衛がいないから?サポが3人固まって行動する事が多くジャッジメントでまとめて死ぬので賢者外して魔剣士

自分僧侶、サポ魔剣士、魔法使い、モーモン

魔剣士は両手剣です理由は片手剣や鎌だと動きません!!

テンペスト等が来ると避ける為に動く動いた結果バラシュナに近付いた時はいてつくはどうやダークマター等をする

でも基本フリーズかと思うほど動かない!!!

両手剣だとバイキルトからの暗黒連撃が通るからか?近付いて攻撃してた

何回かやったけど勝てなかった…

バラシュナ用の魔剣士サポがなかなかみつからないです

自分僧侶、サポ賢者or魔剣士、魔法使い、ミステリードール

結界の護りでの呪文、息耐性2段階アップ、石膏ガードによるダメージ軽減バラシュナとは凄く相性が良さそうです空飛んでるのも良い

回復量が少ないのとグランドインパクトが100もダメージ出ないのが残念

空とぶアタッカーいないかとドラキー入れてみたけどHP低すぎてダメだった…

1でも全然安定しない

バラシュナ2

魔剣士両手剣でも動かなくなった!!

これダメージ通らないから動かないのかな?それとも皆の時は動くの?うちの時だけ動かないのかな?

命令、いろいろにすると心頭滅却ややいばの防御してたけど攻撃はしない何故だろ?

ルカニ効くかなとモンスターにルカナン覚えさせてみたけど使わなかった…効かないのかな?

自僧侶、サポデスマス、魔法使い、エンタシスマン

デスマスが何召喚してくれるかの気分によって大分左右される

とりあえずガイコツはいらない…

1度だけガルドドンまで行ったけど名前白のままだったからこの構成だと勝てるか怪しい?

蘇生後、行動できるようになる前に無敵が切れる素早さが足りない!?

何か空とぶ強いモンスターいないかな?

いとふゆ
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる