目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盗賊

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かぷちの冒険日誌

2021-11-06 05:51:29.0 テーマ:仲間モンスターじまん

新しい仲間

夜宴館深夜に1人で来ると少し恐いかもですね

これが七不思議の1つでもよかったのでは?って気もします

メタッピーが11転生になったので一緒にガルドドンに行ってみた

魔道砲が1050前後

魔道集束砲が750~800×3

と思った以上のダメージが出た

でも何故か通常攻撃もバンバン使うんだよね…

どうして特技ガンガン使うモンスターと使わないモンスターがいるんだろ?

サポって命令いろいろにすると災禍使う事があるのを初めてしった!!

メタッピーまだ成長仕切ってないけど新しいモンスターを仲間にした

さまようよろいカッコいいです

いろんな場所に生息してそうだけど意外と生息地少なくて驚きました!!

ガルドドンで使おうと思ってるけど戦えるでしょうか?

続けてパペットマン

あんまり可愛くないですね

この子もガルドドンで使おうと思ってるけど戦えるかな?

とりあえずさまようよろいから育てる



バトルエンプレスって称号を貰いました

バトルに30000回勝と貰える?らしいです

そんなにバトルしたかな?

討伐数

1位 2457匹 メタルスライム
2位 1465匹 滅びの悪夢
3位 1400匹 ダークペルシャ
4位 1268匹 ごうけつぐま
5位 1236匹 ウルベア魔神兵強
6位 1235匹 ふくまねき
7位 1109匹 バアルゼブブ
8位 1108匹 ラズバーンの手下
9位  900匹 アッシュリザード
10位  889匹 バロンナイト

こうしてみると30000戦位してそうですね

次の称号はは何戦くらいなのかな?

いとふゆ
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる