目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2022-01-28 05:26:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

すこるぱいど1 サポ1討伐

耐性無くてもその分回復3攻撃1にすれば時間かければ勝てるのでは無いかと思います

前回あまり当たらなかった分今回は運が良かったかもしれないです

メタキン錬金するためにメタスラ集めるんですね!!

2等、3等の値下がり具合凄いですよねこんなに下がると思わなかったので驚きました


スコルパイド1

2をモーモンと2人で倒すのを目標に頑張って練習中

久しぶりにモーモンと2人自己ベスト更新した

14分48秒24

早めにチャンス特技ひけると後半もう1回使えていいよね

ジェルザーク3

デスマスで練習始めたけどマグマが全然止まらない!!
ゴースト召喚で攻撃して貰う方がいい?

やること困ったら魔結界連打!?

自分僧侶、道具使いと違って悪い効果対処出来ないのが辛いです

なかなかいないけど幻界王の首かざり装備してるサポ探した方がいいのかな?

バトエン

先鋒ゴーレム、大王イカ、シルバーマントでやってるけどこの組み合わせどうなんですかね?

大王イカはずしてアークデーモン、おおきづち辺りでもいい気がするけどどうだろ?

上位陣は複数のデッキ使い回してるのかな?

ゴーレムのファイナルブロー後の眠りって素早さ1しか無いから自分のターンになる前に攻撃されて起きるから全然デメリットじゃないよね!?

被害妄想だけどえんぴつの出目は最初から決まってるきがする

いとふゆ
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる