目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かぷち

[かぷち]

キャラID
: IR975-692
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぷちの冒険日誌

2022-02-02 06:14:44.0 テーマ:その他

とりあえず練習

人とやるのも楽しいですよね討伐頑張って下さい

バトエン

4000p超えた前半戦に比べてみんなやる気がないのかな?

ポイント増加がそんなに激しく無い気がする?

最後3対1の状態でアサシンエミューに3殺陣されることが何度かあったデキレ感が凄い

プリズニャンのパワフルステーキからタイガークローヒット率が高すぎる気がする?

記憶に残るだけなのかな?

おおさそり、チャッピーも最後に封殺される率が高くて嫌い

大富豪

珍しく順調に上がって1100pまで来たけど調子乗るとすぐに転落するから気をつけよう

勝ち確定状態で回線落ちしたら戻った時78持って1対1の状態になってた…

開幕落ちた時等の今後がいろいろ考えられるパターンと違ってもう勝ちまでのルートが見えてる時位は素直に上がって欲しいな…

ってか最近よく落ちる…

ガルドドン2

今日も時間切れ終了

ツールで獣7%、攻撃魔力16のついた輝石のベルト拾ったのでワンちゃんと思ってめざめの秘石使ったら炎呪文ダメージ12%がついたこれはいいベルト嬉しい

今までほかの特技がほとんどダメージ出ないのでずっと魂狩りしてたけどなんとなく後ろのページの方にあった冥王のかま使うと700前後のダメージが出た

改心?が出ると1000前後そこにダメージアップやテンション等が付くと1999出た

MAX1999なのか知らなかった

消費MP2で隙が少なくガンガン回して行けて凄い強いです

何故ダメージ通るのか?どういう判定の特技なのかよくわからないけどとりあえずダメージ通る!!

やっぱり使ってないとわからない事沢山ありますね

これで討伐に少し近づいた気がする?

1で試してみよう

いとふゆ
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる